鉄筋コンクリート2階建て外壁塗装!
#6589 掲載日:2017.02.12
地域:高松市香川町
施主:N 様
鉄筋コンクリートの外壁にひび割れ(クラック)やコンクリートの浮きの症状が出ていたので、補修作業をしっかりした後、チョーキング(白華現象)が起きにくい塗料で塗装しました。まるでリゾート地のような建物に生まれ変わりました!
無料!外壁屋根の診断
塗装に興味はあるけど何からはじめたらいいの?うちに塗装は必要?
などの疑問にお答えいたします。診断はもちろん無料です。いきなり見積をとるのに抵抗があるという場合でも、ご自宅の状態を確認しておきたいという場合はご利用下さいませ。
WEB限定キャンペーン
WEBからのお見積もりで5%OFF
WEB限定のキャンペーンとして、ホームページからのお見積もり依頼・ご相談で、お見積金額から5%OFFとさせていただきます。
≫ お電話でのお問い合わせ
TEL 087-879-4607
(平日9:00〜20:00)
お急ぎの方は携帯へ!
MOBILE 090-8973-3399
こちらのページでは、「平成塗装」が塗装した施工事例をご紹介しています。